ハロウィンに見たい映画

昨日は、ハロウィンでした。
うちも、仲間でハロウィン🎃パーティーを開催して
仮装して楽しみました。


もう少しハロウィンを味わいたいなと思って、
映画鑑賞で味わう事にして、今、何を見ようかと
迷っています。

まず初めにみたいのは、ディズニーリゾートのアトラクション
としても有名な、「ホーンテッドマンション

f:id:korn00:20151102000208j:plain

マジ怖いのは、なんとなく苦手なので、子供でも見れる映画で
せめて行きたいなと思っています。

 


次に、同じくディズニーのキャラクターにも出て来る
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

f:id:korn00:20151102001123j:plain

 

 

それからお馴染み「ゴーストバスターズ」少し古いですが、
とても面白いSF映画です。

f:id:korn00:20151102001604j:plain

 


そして最後に王道「ハリーポッター

f:id:korn00:20151102001624j:plain

 

 

もっと色々と見たいですけど、今年はこれらにしておきます。